あなたはご存知でしたか。

おっかねーなー((((;゜Д゜))) なんだか、心配だよ それに可哀想です そうか、良かったのう。 …放射脳が一匹発狂連投してて草。 食べたい人は食べればいい。 だからといって食べない人よりエライと思うのは勘違い。 で、こういう記事が出ると、そんなはずはない!嘘書いてる!淫棒だ!とか騒ぐのですねwwwwww 放射脳息してる?(笑)みたいなコメント、神経を疑います。危険厨だろうが安全厨だろうが、このニュースはグッドニュースに決まってる。それでも私は、引き続き「食べて応援」はしません。ごめんね。 1981年敦賀原発で冷却水が漏れ隠蔽コバルト60マンガン54が一般水路から検出され海藻からは平常時の10倍以上の放射性物質が検出と2007年に発表。私は福井県某村で育ったが私を含め20代3名が癌と白血病を経験 多少の被曝はあると思ってたけど、たぶん当時は被曝してた筈なんだ。うちの両親にも通っていただきたい。。