数日間ならいいじゃん!

食事でダイエットするより体を動かして筋肉つけて基礎代謝量をあげないと体型を維持できないです。「糖質制限ダイエットだで残したとなぜわかるの?」「全部残すのを批判したいの?一部残すのを批判したいの?」「一部なら残すのはダメなの?」「米以外ならどうなの?」糖質摂らないのが多いから、短絡な思考しかできんのが多いのじゃないか?(笑)義父母も80前後になると老いて、さらに口だけ達者。息子二人(どちらも既婚子有り)の上司は「嫁の実家にばかり行きやがって」とよく怒るが、いざ孫達が来ると「煩かった」「金がなくなった」「疲れた」と怒る…本音はどっち(^_^;)?(´・ω・)弟の嫁さんはウチに来たがる。子供はジジババとオイラに任せて伸び伸びしてるよ(笑)往復 車で 一時間だから日帰りだ。正直、居心地悪いよねお互い様だけど。孫の顔見せてあげたい気持ちは何となくわかるなぁ、まだいないけど。私は祖母に曾孫の顔見せたいんだよなぁ。。。数日間ならいいじゃん!